Taiyopic_1006

6月1日。今日から衣替えという学校なども多いのではないでしょうか。春ものから夏物へ。だんだん洗濯物も増える時期です。太陽油脂のパックスナチュロンシリーズ「洗濯用液体石けん」は、植物油脂が原料で、溶かす手間のいらない液体タイプ。仕上げに天然成分の「衣類のリンス」を使えば、手触りふんわり。使いづらいと思われがちな石けん洗濯のイメージが変わります!

「パックスナチュロン洗濯用液体石けん」は高濃度40%の純石けんで、合成界面活性剤やリン酸塩などは使用せず、無香料・無着色。粉石けんで必要な“石けんを温水で溶かす”手間がかからず、すぐに洗濯が始められます。溶け残りや石けんカスが衣類に付くことはなく、黄ばみの心配もありません。

ボトルはワンタッチ計量カップ付き。ふたを開けてボトルを押し、必要量を出してそのまま注ぐだけです。えりやそでなど、汚れの目立つ部分には、直接つけてもんでから洗濯機に入れると効果的。ウールやシルクも洗えます。

石けんで洗濯した衣類をさわやかに仕上げるのが、天然成分を原料とした「パックスナチュロン衣類のリンス」。フローラルブーケの香りが衣類を優しく包みます。雑菌の繁殖を防ぐヒノキチオール配合なので、黄ばみやにおいの防止にも。しばらく着ない洋服は、いつもより丁寧に洗ってしっかり乾かし、晴れた日に引き出しにしまいたいですね。

どちらの商品も、お得な詰替用があります。「パックスナチュロン 洗濯用液体石けん」「パックスナチュロン 衣類のリンス」の詳細や購入は、下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

tandoor08

楽しい!おいしい!ケータイタンドールの魅力
ケータイタンドールと名付けた調理器具。魚も肉もジューシーに焼き上がるそう!

このページの先頭へ