パックスソフトクリーナー

年末の大掃除。普段は手入れが行き届かないところもキレイにして、気持ちよく新年を迎えたいですね。太陽油脂の「パックスソフトクリーナー」は、幅広い用途に使えるソフトタイプのせっけんクリーナーです。これ1つで家の中はピカピカに!

研磨剤には福島県産の天然白土を使用。数ミクロンの細かい粒子がしつこい汚れをきれいに落とします。水を良く絞ったスポンジか布に、柔らかいペースト状のクリーナーを適量つけて汚れた部分をこすると、シンクやコンロ周りの油汚れや、こびりついた水垢・湯垢がスッキリ。机などについた手垢や、洗面台やトイレの黒ずみにも活躍します。

合成界面活性剤は使わず、純石けんを使用。湿潤剤にはグリセリンを用いているので肌の弱い方でも安心。ティーツリー油やハッカ油といったハープ精油が配合され、爽やかな香りが広がります。

大掃除はもちろん、食器洗いなど毎日の家事に便利なソフトクリーナー。開閉が簡単なワンタッチキャップの容器入りです。詳細・ご購入は下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

tandoor08

楽しい!おいしい!ケータイタンドールの魅力
ケータイタンドールと名付けた調理器具。魚も肉もジューシーに焼き上がるそう!

このページの先頭へ