metromin101_pic.jpg
メトロミニッツ No.101の表紙はコチラ

「いかに日常を愉しむのか?」のヒントを常に新しい切り口で提案し続けているフリーペーパー『メトロミニッツ』と「地球のココロ」が、地球にやさしい活動を続ける企業、グループ、人たちに会いに行くプロジェクトを開始しました。


連動企画第一弾は、三井不動産グループ。地球のココロが取材したのは同グループの東京ミッドタウン。メトロミニッツが注目したのは、社内で循環するサイクルOA紙「都紙再生」など。メトロミニッツの配布は本日24日からです!(地震の影響により配布日が変更となりました)。数日でなくなってしまうのでお早めにチェックしてください!

そしてこのたびメトロミニッツ&地球のココロ読者のみなさまだけに、東京ミッドタウンの裏側見学ツアーを開催いたします!

「地球のココロ × Metro min. 東京ミッドタウン エコツアー」は、東京ミッドタウン内で水が循環する仕組みを見学できるツアーです。ツアー開催日は4月23日(土)。10名様限定です。こちらもお申し込みはお早めにどうぞ!

[2011.4.19追記]ご応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

イベント申込ボタン
ご応募は締め切らせていただきました

ピックアップ

tandoor08

楽しい!おいしい!ケータイタンドールの魅力
ケータイタンドールと名付けた調理器具。魚も肉もジューシーに焼き上がるそう!

このページの先頭へ