太陽油脂「パックスナチュロン ドラム式洗濯機用液状石けん」

3月に入り、暖かく感じる日も増えてきます。これからは、洗濯物も乾きやすくなっていきますね。太陽油脂の「パックスナチュロン ドラム式洗濯機用液状石けん」は、植物油脂を使用したジェル状の液体石けん。アルカリ剤(炭酸塩)を配合し、洗浄力を高めています。

主原料はヤシ油とパーム核油。合成界面活性剤やリン酸塩、蛍光増白剤、酵素は使っていず、お肌の敏感な方も安心です。泡立ちを抑えた製法で(自社比)、ドラム式洗濯機に適していますが、もちろんドラム式以外の洗濯機にも利用できます。使用方法は必要量を洗剤投入口から入れるだけなので、石けん洗剤での洗濯が気軽にできますね。

ほのかに漂うラベンダーの優しい香りで洗濯が楽しくなりそう。1リットル入りの大容量ボトルで、使用後はお得な詰替用(800ml)もあります。詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

gaienwalk06

新国立競技場がどれほど大きいのかみてきた
新しい競技場をつくらないで、いまある競技場を改修するエコな五輪にしませんか?という思いが高まったようです。

このページの先頭へ