taiyoupic_1401.jpg

12月12日から14日までの3日間、東京ビッグサイトで開催された日本最大級の環境展示会「エコプロダクツ2013」。今年も大盛況で、太陽油脂のブースには3000名を超すお客様が立ち寄られ、石けんの安全性や天然成分にこだわった製品の数々について知っていただきました。

幅広いアイテムが揃う「パックスナチュロン」製品、使うたびに爽やかな香りが楽しめる「お肌しあわせシリーズ」、赤ちゃんや敏感肌の方も安心して使える「パックスベビーシリーズ」、無添加化粧品の先駆け的存在である「ナチュロン基礎化粧品シリーズ」などを展示。また、マスコットキャラクターの“洗太くん”が登場する動画で、石けんの歴史や作り方、なぜ石けんは安全なのかを紹介しました。

9月に新発売されたオーガニックスキンケア「素肌レシピ」は、実際に配合している野菜などと一緒に製品を展示。植物のパワーが凝縮された上質な原料から作られ、心地良い使用感や美肌づくりを追求していることなどをご説明しました。お試しコーナーも好評。女性はもちろん、想像以上に多くの男性が実際に商品を試されました!

「未来の子どもたちのために、少しでもきれいな地球を残していきたい」という思いが込められたブースでは、石けんの良さをわかりやすくまとめた「石けんBOOK」や、製品のミニサンプルも配布しました。約17万人が来場した「エコプロダクツ2013」の様子や、太陽油脂製品について、詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

tandoor08

楽しい!おいしい!ケータイタンドールの魅力
ケータイタンドールと名付けた調理器具。魚も肉もジューシーに焼き上がるそう!

このページの先頭へ