taiyoupic_1401-2.jpg

1年で最も空気が乾燥するこの時期、気が付くと手肌がカサカサしていませんか?太陽油脂の「パックスナチュロン ハンドクリーム」はアロエエキスやオリーブスクワランなど天然の潤い成分を配合し、石けんで乳化したハンドクリームです。実際に使ってみました!

チューブから適量を出して手に載せ、指で軽く伸ばします。スーッと広がって、すんなりと肌になじみました。塗った後に洗い物をしても、肌のしっとり感は残っています。無香料・無着色なので、料理をするときにも気になりませんでした。水仕事の前後に塗ることで、肌荒れを防げそうです。

手だけでなく、ひじやひざ、そして顔にも乾燥の気になるところへ塗ってみました。軽い付け心地でベタつかないので、お風呂上がりの保湿も簡単です。

合成界面活性剤や合成防腐剤などは一切不使用。肌の弱い方にもお薦めです。手軽に持ち運べるチューブ入りなので、携帯にも便利。詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

tandoor08

楽しい!おいしい!ケータイタンドールの魅力
ケータイタンドールと名付けた調理器具。魚も肉もジューシーに焼き上がるそう!

このページの先頭へ