taiyoupic_1402.jpg

ノロウイルスやインフルエンザが各地で流行し、これからは気温の上昇とともに花粉が飛び始めます。外出から戻ったら手洗いを丁寧に行い、ウイルスや花粉をきれいに洗い流すことが効果的です。太陽油脂の「パックスナチュロン ハンドソープ」は天然素材から作られた植物性の石けん。手肌に優しく、ご家族みんなで使えます。

主原料はヒマワリ油。使用後のぬるぬる感はなく、泡切れが良くてさっぱり洗えるのが特長です。また、ヒノキやヒバから抽出した天然の香料が配合されているので、使うたびに優しい香りがふんわりと漂い、ほっとリラックスさせてくれます。合成添加物は一切使われていないので、肌の弱い方も安心。

泡切れが良いので、洗面所だけでなく、キッチンでお料理の合間にさっと手を洗いたいときなどにも便利です。ポンプ式のボトルは、ワンプッシュで濃密な泡が出て、お子さまも楽しみながら手洗いできます。

ボトルは500ml(丸型)と260ml(裏が平らの壁ピタ型)の2サイズ、2回目からは詰め替え用を利用するとお得です。詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

tandoor08

楽しい!おいしい!ケータイタンドールの魅力
ケータイタンドールと名付けた調理器具。魚も肉もジューシーに焼き上がるそう!

このページの先頭へ