taiyoupic_1403_2

日に日に春めいてきましたが、朝晩の気温の差は大きく、強い風が吹く日も多いですね。紫外線も次第に強くなっていくこの時期、肌は荒れやすくなっています。太陽油脂の「パックスオリー ボディークリーム」は、オリーブ油などの天然成分を配合した全身用保湿クリーム。肌にしっとりとなじんで、うるおいを保ちます。

合成界面活性剤、合成防腐剤などの化学物質は一切使用せず、石けんで乳化しているので、肌の弱い方や敏感肌の方も安心して使えます。配合されているオリーブ油、オリーブスクワラン、スイートアーモンド油が、乾燥しがちなこの時期の肌を保湿。手に取って肌につけるとすっと伸びます。

お風呂上りにヒジ・ヒザ・かかとなどにのばしてスキンケアするほか、外出前に乾燥が気になるところになじませるのも効果的。ほのかなラベンダー精油の香りが、つけるたびに気持ちをリラックスさせてくれます。

たっぷり使える大容量の110g入りで、チューブの小さめの口がクリームの出しすぎを防ぎます。詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

gaienwalk06

新国立競技場がどれほど大きいのかみてきた
新しい競技場をつくらないで、いまある競技場を改修するエコな五輪にしませんか?という思いが高まったようです。

このページの先頭へ