taiyoupic_1405

虫歯予防には毎日の歯みがき習慣が欠かせませんね。6月4日は『虫歯予防デー』。この機会に歯の健康を見直してみませんか。太陽油脂の「こどもジェルはみがき」は、ミントが少し入った爽やかなフルーツ味。歯みがきが苦手なお子さんや、これから歯みがきを始めるお子さんにもおすすめです。

甘味剤にはキシリトールを用い、ハッカ油やオレンジ油などのハーブ精油を清涼剤とするなど、天然原料で作られた歯みがき剤。合成界面活性剤や、サッカリンなどの合成化学物質は不使用です。

一般的な歯みがき剤に多く使われている、研磨剤や発泡剤も使われていないので、電動歯ブラシにも使えます。口の中でモゴモゴせず、磨いた後のすすぎも簡単。口に入れる歯みがき剤は、食品と同じように成分をしっかりチェックして選びたいですね。

透明ジェルタイプで、親しみやすいキャラクターが描かれた明るい色のパッケージ入り。詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

tandoor08

楽しい!おいしい!ケータイタンドールの魅力
ケータイタンドールと名付けた調理器具。魚も肉もジューシーに焼き上がるそう!

このページの先頭へ