taiyoupic_1406

蒸し暑い日が増えてきました。汗や皮脂で汚れた肌は、バスタイムにきれいに洗い流してサッパリしたいですね。太陽油脂の「パックスナチュロン ボディーソープ」は、植物由来の成分100%でできた全身用石けん。濃密な泡が肌をやさしく包んで洗います。

肌にやさしいリノール酸やオレイン酸を豊富に含むヒマワリ油を使用。また、ビワ葉エキスや、天然ビタミンEなどの保湿成分が、洗った後の素肌の潤いをしっかり保ちます。配合している成分は全て植物由来のものなので、デリケートな肌の方も安心。ローズマリーやラベンダー、ゼラニウムなどの精油を原料にしたフレッシュハーバルグリーンの香りが使うたびにふわっと漂い、気分もリフレッシュ!

ボトルは、「新型エコホイッパー」を使ったポンプ式。ワンプッシュ3gで、10倍のクリーミーな泡が出てきます。ふわふわの泡を手に取って洗いましょう。たくさん汗をかいてしっかり身体を洗いたいときには、ボディーウォッシュタオルなどに泡をとって使うことをおすすめします。

容器の口が大きいので詰替えも簡単。880mlと500mlの2サイズがあるので、置く場所に合わせて選べます。詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

gaienwalk06

新国立競技場がどれほど大きいのかみてきた
新しい競技場をつくらないで、いまある競技場を改修するエコな五輪にしませんか?という思いが高まったようです。

このページの先頭へ