taiyoupic_1407

夏、エアコンが効いた室内で肌は乾燥しがち。太陽油脂の「素肌レシピ フレッシュスキンウォーター」の「ノーマル」タイプは、食品由来の成分が使われ、肌実感や使用感にこだわったオーガニック・スキンケア化粧水。オーガニック原料を使用して、有機認証の世界基準と言われるエコサート認証を取得しています。使い心地はさらりとしながら肌に潤いを与え、キメもしっかり整えます。

「素肌レシピ」シリーズは、100%天然由来の成分を配合。「タモギタケエキス」は保湿効果の高いβ-グルカンを含み、肌にハリと潤いを与えます。各種ビタミンや有機酸といった美肌成分を多く含んで乾燥から肌を守る、「トマト果実/葉/茎エキス」なども含まれています。

保湿成分トレハロースも配合されているので、つけ心地はサラッと快適です。シュッとスプレーするたびに、ほんのり爽やかなネロリ(オレンジ花油)の香りが広がり、気分をリフレッシュ!

水分が不足しがちな洗顔後に、手のひらに2~3プッシュ分をとり、顔全体になじませてください。詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

gaienwalk06

新国立競技場がどれほど大きいのかみてきた
新しい競技場をつくらないで、いまある競技場を改修するエコな五輪にしませんか?という思いが高まったようです。

このページの先頭へ