alobaby
「アロベビー」のウェブサイトから引用

「赤ちゃんとママへの10の約束」を掲げ、ママと赤ちゃんの触れ合いがより安心なものになるよう国産の原料にこだわり、開発から生産までを国内で行うスキンケアブランド「ALOBABY(アロベビー)」。夏のアウトドアで虫が気になるというママの声をもとに、虫よけスプレー「Buzz-Off Spray(バズオフスプレー)」が登場、現在4アイテムが展開されています。

「Buzz-Off Spray」は、無添加・無着色で天然由来成分を99%以上使用。虫が嫌がる香りの代表であるオレンジ果実水や同じく虫よけ効果があるローズマリー油、消毒作用のあるレモングラス油を配合した、爽やかで清涼感溢れる香りが特長です。また、ほとんどのアウトドアスプレーで昆虫などの忌避剤として使われている化合物ディートは使用していません。石鹸でそっと洗い流せるので、肌への負担も低く、敏感肌の大人の方も使用することができます。パッケージは積み木をモチーフにしたおしゃれなデザインで、温かく優しい雰囲気。同デザインの外箱もついているので、出産祝いやプレゼントにもぴったりのアイテムです。

ピックアップ

gaienwalk06

新国立競技場がどれほど大きいのかみてきた
新しい競技場をつくらないで、いまある競技場を改修するエコな五輪にしませんか?という思いが高まったようです。

このページの先頭へ