taiyoupic_1408

夏本番!赤ちゃんやお子さんの肌は、普段よりもっと汗でびっしょりです。太陽油脂の「パックスベビー全身シャンプー」は、肌にやさしい植物性の成分を使用した全身用石けん。クリーミーな泡がデリケートな肌を包んで洗い上げます。

主原料はマカデミアナッツ油。このマカデミアナッツ油には、赤ちゃんの皮膚にも含まれるパルミトオレイン酸が20%以上も含まれているので、肌にすっとなじむ使い心地です。合成界面活性剤や合成酸化防止剤などは一切使わず無香料。

きめが細かくもっちりとした泡で頭から足先まで洗え、石けんなのでさっと泡切れが良いのも特長です。泡で出てくるポンプ式のボトルは片手でも押しやすく、赤ちゃんを抱っこしながら楽に洗ってあげられます。

夏の肌は、ベタつくと同時に、冷房で意外とかさつきがち。赤ちゃんやお子さんはもちろん、乾燥肌対策として家族で使える「パックスベビーボディークリーム」もおすすめです。詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

tandoor08

楽しい!おいしい!ケータイタンドールの魅力
ケータイタンドールと名付けた調理器具。魚も肉もジューシーに焼き上がるそう!

このページの先頭へ