taiyoupic_1409

太陽油脂の「お肌しあわせ」シリーズは、植物油脂を原料とした身体にも環境にもやさしいスキンケア製品。オリジナルブレンドの天然精油(ラベンダー、ゼラニウム、オレンジ)が配合され、使うたびに優しく爽やかな香りが楽しめます。手軽に石けんを生活に取り入れてみませんか。

風邪予防にも有効な手洗いは、いつも心がけたいですね。きめ細かい泡がワンプッシュで出てくる「ハンドソープ」はお子さまにも使いやすくなっています。洗い上がった肌は「ハンドクリーム」で保湿を。保湿成分のトレハロースに加え、手肌の柔軟性と潤いを保つローズヒップ油を配合しているので、すっと肌になじみ、べとつかずしっとり感が持続します。乾燥が気になるひじ、ひざ、かかとなど、全身に使えます。

また、エアコンの効いた室内や冬場の乾燥で、唇は渇きがち。「リップクリーム」で唇の荒れ・ひび割れを防ぎましょう。口紅の下地としても使えるのはもちろん、気分転換したいときなどにひと塗りすれば、ほのかな柑橘系の香りでリフレッシュできます。

バスタイムには、さっぱりした洗い上がりの「ボディーソープ」がお勧め。石けんの特長である、泡切れの良さが体感できます。入浴後には全身用化粧水の「ボディーウォーター」で潤いを補給。逆さまにしても使えるミストタイプのスプレーで、オフィスでの乾燥対策や寝ぐせ直しのほか、ルームフレッシュナーなど幅広く利用できます。

合成化学物質無添加で、敏感肌にも安心な「お肌しあわせ」シリーズについて、詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

gaienwalk06

新国立競技場がどれほど大きいのかみてきた
新しい競技場をつくらないで、いまある競技場を改修するエコな五輪にしませんか?という思いが高まったようです。

このページの先頭へ