kominkaitall

インターネット環境と端末さえあれば、会社・自宅・出先を内線化できるクラウド電話サービス「naisen」。たとえば、支社のスタッフ宛てに本社にかかってきた電話をいったん切ることなく支社へ取り次いだり、外出中の社員宛てにかかってきた電話を社員のスマートフォンへ取り次いだりすることができるようになります。

どこにいても会社と同じ電話番号を使用でき、まるでひとつのオフィスにいるかのようなやり取りが可能になるので、働く場所にとらわれない多様なワークスタイルを後押し。在宅勤務でもnaisen利用で、自宅から会社への連絡や顧客対応が、社内にいるのと変わらない感覚で行えます。自宅にかかってきた電話をさらにスマートフォンやPCに転送することもできます。

通勤しなくても働けるようになるので、ライフスタイルに合わせて、昼は農業、夜はシステムエンジニアとして働くといったことも実現可能に。サービスを運営するアイティオールでも、東京と宮城県仙台の2拠点で実際に使用し、在宅勤務へも導入。離れた拠点間の業務を円滑に行っています。

拠点間の距離や通話時間に関わらず、naisen間の通話は無料なので、会社全体の通話コストも大幅に削減。利用において、特別な工事や手続きを行う必要はありません。詳しくは下記リンクからどうぞ。

ピックアップ

gaienwalk06

新国立競技場がどれほど大きいのかみてきた
新しい競技場をつくらないで、いまある競技場を改修するエコな五輪にしませんか?という思いが高まったようです。

このページの先頭へ