タグ「太陽油脂」が付けられているもの

taiyoupic_1203.jpg

少しずつ春の気配が感じられるようになりましたが、まだ肌寒い日も多いこの季節。気温の変化が激しく、肌は思ったより乾燥しがちです。太陽油脂の「お風呂の愉しみ マルセイユ石けん」は、良質のオイルを含んだマイルドな手作り石けん。保湿性がとても高く、肌にやさしい使い心地です。

taiyoupic_1202.jpg

インフルエンザが流行していますね。予防のため、外出後の手洗いは欠かさずに行い、手指など体に付着したインフルエンザウイルスを取り除きましょう。太陽油脂の「パックスナチュロン ハンドソープ」は、ヒマワリ油を主原料とした植物性ハンドソープ。手肌に優しく、ぬるぬるせずにさっぱりと洗えます。

taiyoupic_1201.jpg

未来の子供たちと地球環境を守りたい、という思いをもとに、安心安全な石けん製品を半世紀以上作り続けている太陽油脂。昨年12月に行われた日本最大級の環境展示会、「エコプロダクツ2011」に出展し、多くのお客様に石けん製品の良さを知っていただきました。

taiyoupic_1112.jpg

年末のお掃除、なるべくラクに済ませたいですね。太陽油脂の「パックスナチュロン お風呂洗い石けん」は、油汚れを溶かす効果があるオレンジオイル配合の液状石けん。泡スプレー式なので使いやすく、この一本で家中の汚れを手軽に落とせます。

taiyoupic_1111.jpg

64年前の創立当時より「人と環境に優しい石けん」にこだわり、天然油脂を主原料とした商品を製造・販売してきた太陽油脂。これまでの実績と、環境への取り組みに対して、第13回「グリーン購入大賞」の「大賞(中小企業部門)」を受賞しました。

taiyoupic_1110.JPG

過ごしやすい秋になりましたが、だんだんと乾燥も気になってくる時期ですね。太陽油脂の「パックスオリーシリーズ」は、髪や肌に自然な潤いを与えるオリーブを使用したヘアケアとスキンケア製品です。このたびボトルのデザインをリニューアル。シャンプーとボディーソープには泡ポンプ「新型エコホイッパー」が付いて、1プッシュでクリーミーな泡が簡単に出るようになりました。

taiyopic_1109.jpg

残暑が厳しい日もありますが、季節の変わり目を迎えましたね。太陽油脂の「パックスナチュロン」シリーズで、髪や肌をやさしくケアしませんか。シャンプー、リンス、ボディーソープが、自然界にある花々やハーブの香りを組み合わせた、まるみのある香りにリニューアルしました。

taiyoupic_1108.jpg

蒸し暑い夏、肌は汗や汚れでべたつきがちですね。太陽油脂の「パックスお肌しあわせ」シリーズに、肌をさっぱりと洗い上げるボディーソープと、入浴後や日焼け後の肌に潤いを補給する全身用化粧水のボディーウォーターが新たに登場しました。

パックスベビーUVクリーム

夏の強い日差しで、デリケートな赤ちゃんの肌は荒れてしまいがち。太陽油脂の「パックスベビー UVクリーム」は、赤ちゃんの皮脂にも含まれるパルミトオレイン酸を多く含むマカデミアナッツ油に、カミツレエキスを配合したUVクリームです。

パックスナチュロン 衣類のリンス

ジメジメした梅雨時は、洗濯物を部屋干しすることも多く、匂いや湿気が気になりますね。太陽油脂の「パックスナチュロン 衣類のリンス」は、この時期の洗濯も楽しくなる衣類用リンス。石けんで洗濯した衣類を、フローラルブーケのさわやかな香りに仕上げます。

1 2 3 4 5 6

このページの先頭へ